IDOLY PRIDE - VENUS STAGE / RE:BEGINNING -

この記事は2021/03/07に思い出して書いています。

 

IDORY PRIDEを知ったのは2020年の夏頃だったと思う。

どこから知ったか忘れたけどいつの間にかCD買ってたしチケも取ってた。

当時はライブが中止になりまくってて、なんでもいいから現場に行きたかったのかもしれない。

(このライブの前の週にやってた麻倉ももの単独も突発的にチケ取って行きました…)

 

感想

ライブではないですね。

ライブコーナーもあったけど、IDORY PRIDEがどういったIPなのかにフォーカスしたイベントだったように思います。公式サイトよく見たらライブって書いてなかったし、曲数もこの時はそんなに多くないので。

今となっては言えるんですけどアニメ1話の試写会みたいなのとか、CDの発売情報とかいろいろ公開されてました。サニーピースと月のテンペストとかも。

秘密にしてください!ってめちゃ念を押してたんですけど本当に情報解禁まで流れてないしオタクちゃんと秘密守れててすげえなって思いました。

あと、ライブコーナーでFight oh! MIRAI oh!が初公開されたんですけどほんと楽しい曲ですね!

声出せるライブがマジで楽しみです。

アニメも始まってもうすぐゲームもリリース予定。これからどう成長していくか楽しみなIPですね。